神話「ミュージックバンク」20周年特集に出演…1年6ヶ月ぶりに“特別なステージを披露”

MYDAILY |

写真=神話カンパニー
神話(SHINHWA)が、KBS 2TV「ミュージックバンク」20周年特集に出演する。

デビュー以来、一度もメンバーの入れ替えや解散もせずに今年で20周年を迎えた神話が、29日の金曜日にKBS 2TV「ミュージックバンク」20周年特集放送に出演すると予告し、関心を集めている。

1998年6月に初放送されて以来、多くの人々から人気を博してきた「ミュージックバンク」が今年20周年を迎え、29日に特集放送を飾る予定の中、神話が華やかなステージを披露すると予告して期待を高めている。

1998年3月にデビューした神話も「ミュージックバンク」と一緒に20周年を迎えたことだけでも特別な意味を持ち、また今回の神話の出演は2017年にリリースした「Touch」以来、約1年6ヶ月ぶりに飾るステージで多くのファンたちからの注目を集めている。

それだけではなく神話は今年3月、デビュー20周年を記念してファンのためにプレゼントとして発売したギフトシングル「All Your Dreams(2018)」のパフォーマンスを今月29日、放送を通じて最初に公開する予定であり、多くのファンたちにとって嬉しいステージになると期待される。

これに対し神話カンパニーは「今年でデビュー20周年を迎えた神話と同じ年にスタートした『ミュージックバンク』の20周年特集放送に出演することになって嬉しい。放送を通じて久しぶりに飾るステージであるだけに、神話も特別なステージを準備しているので期待してほしい」と伝えた。

ケーブルチャンネルチャンネルA「都市漁夫」に続き、JTBC「アイドルルーム」、SBS「ジャングルの法則」などデビュー20周年を迎え、様々なバラエティ活動を繰り広げている神話は、下半期に新曲をリリースして本格的な活動を続ける予定だ。

記者 : ヨ・ドンウン