日本人メンバーもついに公開!日中韓9人組ガールズグループNATURE、個性溢れる少女たちに注目(動画あり)

OSEN |

写真=ハル
8月デビューを知らせた新人ガールズグループNATUREが、オーロラ(Aurora)、セボム (Sae Bom)、ルー (LU)に続いてヨルメ(Yeol Mae)、日本人メンバーハル(Haru)、チェビン(Chae Bin)のプロフィール写真と個人映像を公開した。

NATURE(Girls from Nature)9人のメンバーたちを3日に渡り順を追って公開している(株)n.CHエンターテインメント(代表:チョン・チャンファン)が2番目の主人公として“トゥインクルライン“3人のメンバーを公開した。

“トゥインクルライン”はファンにキラキラ光る実力で刻まれたいというメンバーたちの願いを込めた名前だ。n.CHは25日から27日まで3日間、NATUREのメンバー3人のプロフィールを毎日公式YouTubeチャンネルを通じて公開している。

写真=チェビン
“トゥインクルライン”として公開されたプロフィール写真で3人のメンバーたちは、ピンクと純白の衣装を身にまとい、清純でキュートな魅力をアピールし、同時に公開された映像でそれぞれの歌やダンスなど、さまざまな才能をアピールし、デビューまで継続的な関心を呼びかけた。

動画でメインボーカルでリーダーであるヨルメは、自身の映像の序盤に、後ろ姿だけを見せて15&ペク・イェリンの「SQUARE」を熱唱し、姿を見せた。日本出身のハルは優麗なラインのダンスを披露した。また最後に公開された「プロデュース101」に参加した経歴を持つチェビンは、Aileeの「Mind Your Own Business」を歌い、ボーカルとしての潜在力を見せた。

写真=ヨルメ
事務所によると、ヨルメはオーディション撮影映像だけでも内部関係者たちが“第2のHeize”と称賛するほど、安定したボーカルの実力を見せ、一番最初にキャスティングされた。昨年はドラマ「黒騎士」のOST(劇中歌)も歌った。それぞれの実力を見せた3人のメンバーたちは、デビューしていつかはニューヨークのカーネギー・ホールで公演したいという抱負も明かした。

NATUREは8月のデビューを予告し、先週オープンした公式YouTubeチャンネル映像の再生回数が公開1日で1万回を突破するなど、関心を集めている。NATUREはSM C&C代表取締役を務めたチョン・チャンファン代表が独立して初めて披露するガールズグループだ。

グループ名の「NATURE」は日常に疲れた現代人が自然から活力を得て生活のエネルギーを再充電し、再び日常を生きていくことに着目し、明るくエネルギーあふれる音楽でヒーリングを望む人々の気分をリフレッシュさせるというNATUREのメンバーらの希望を込めたグループ名だ。NATUREは8月初旬の正式デビューに先駆け、プロフィール公開、SNS生放送、MV撮影などさまざまなプロモーションスケジュールをこなす予定だ。

日本人メンバーも!新人ガールズグループNATURE、日中韓9人組で8月デビュー…ビジュアル予告映像解禁

写真=オーロラ
写真=ルー
写真=セボム


記者 : チェ・ナヨン