god パク・チュニョン&LOVELYZ イ・ミジュ「ドゥニア」の新メンバーとして合流…今後の運命は?

TVREPORT |

写真=MBC
「ドゥニア~初めて出会った世界」で東方神起のユンホ、チョン・ヘソン、宇宙少女のルダなど、主人公10人の運命を変えるチャンスがやってきた。「ドゥニア」にワープされた彼らに新しい衣装を送るための2次スタイルのカスタマイズ視聴者投票がオープンした。これと共に“バラエティチートキー”として活躍しているgodのパク・チュニョンとLOVELYZのイ・ミジュが「ドゥニア」の新メンバーとして合流を確定し、「ドゥニア」の新しい運命の始まりを予告した。

韓国で毎週日曜日の午後6時45分に放送されるMBCアンリアルバラエティ「ドゥニア」は、今月25日に公式ホームページを通して2次スタイルカスタマイズ視聴者投票をオープンすると共に、godのパク・チュニョンとLOVELYZのイ・ミジュが新しいメンバーとして合流することを予告した。

制作陣によると、今月30日に2次撮影のための出国を控え、2次スタイルカスタマイズ視聴者投票をオープンすることになったと明かした。制作陣は公式SNSを通じて「あらゆる危機の中で、1着の衣装で生活していたワープ人(?)たちに新しい衣装を送ってください。本人たちが自ら希望する衣装コンセプトを現実世界に伝えたので、慎重な投票をお願いします!」とコメントし、2次スタイルカスタマイズ視聴者投票への参加を促した。続いて「あれ、そういえば見なかった人がいるみたいです。あれ?」と新メンバーの合流を知らせた。

「ドゥニア」のメンバーとして新たに合流する主人公はgodの最年長パク・チュニョンとLOVELYZのイ・ミジュだ。様々なバラエティを通して、特有のSWAGを見せ付け、“バラエティチートキー”として活躍している二人が、果たして従来のメンバーとどのような関係を築いていくか、どのような活躍を見せるのか注目を集めている。

新メンバーのパク・チュニョンとミジュのイラストとスタイルカスタマイズを含め、従来のメンバー10人の新しいスタイルが目を引く。前回の1次スタイルカスタマイズ視聴者投票結果が、「ドゥニア」にワープされた主人公10人の運命と生存に大きな影響を与えたため、さらに慎重な選択が必要な状況だ。

今回の、2次スタイルカスタマイズ視聴者投票の結果で、従来のメンバーたちの運命はどのように変化するか、新しく合流するパク・チュニョン、ミジュはどのように彼らの前に登場するのか、果たして彼らの登場が今後どのような影響を与えるか、これからの「ドゥニア」の展開に対する関心が熱い。

記者 : シン・ナラ