Highlight ユン・ドゥジュン&ペク・ジニ主演「ゴハン行こうよ3」過去と現在の対比が際立つメインポスター公開

MYDAILY |

写真=tvN
tvN新月火ドラマ「ゴハン行こうよ3-ビギンズ」がメインポスターを公開した。

「ゴハン行こうよ3-ビギンズ」は34歳、スランプに陥ったク・デヨン(Highlight ユン・ドゥジュン)が、グルメブログの始まりをともにしたイ・ジウ(ペク・ジニ)と再会し、20歳当時の料理と思い出を共有しながら傷を乗り越えていく物語を描く。

25日に公開されたメインポスター3枚には、二人の過去と現在、それぞれ違うコンセプトの食生活が盛り込まれていて視線を引きつける。「34歳の疲れた日常に訪れた20歳の爽やかな味、またゴハン行こうよ」というキャッチコピーは、日常の苦い悩みから料理を通じて伝えるヒーリングまで、意味あるメッセージを収めることを予感させる。

特にユン・ドゥジュン、ペク・ジニの明るくハツラツとした2004年と、落ち着いた雰囲気の2018年の変化を通じてそれぞれの状況に合う“料理”と“味”で幸せを探していく姿が、深い共感を引き出すだろう。

「ゴハン行こうよ3-ビギンズ」は韓国で7月16日午後9時30分に初放送される。

記者 : イ・イェウン