チソン&ハン・ジミン主演ドラマ「知ってるワイフ」ポスター公開“幸せそうに微笑む2人”

10asia |

写真=tvN
tvNドラマ「知ってるワイフ」の制作スタッフが「チソンとハン・ジミンの共演が期待以上だ」と25日に明らかにした。

「知ってるワイフ」は一度の選択で異なる今を生きることになった、2人の人物の愛の物語だ。「ショッピング王ルイ」を演出したイ・サンヨプ監督がメガホンを取り、「ナイショの恋していいですか!?」 「ああ、私の幽霊さま」 「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」などを執筆したヤン・ヒスン作家がタッグを組んだ。

この日公開された予告ポスターで、チソンとハン・ジミンはロマンチックな背景の下、幸せそうな微笑みを浮かべている。それと共に「私の生涯ただ一度のif」という言葉が好奇心を刺激する。

チソンは家では妻に、会社では上司に虐げられるチャ・ジュヒョクを演じる。ハン・ジミンは職場と家庭のために奔走する“ワーキングママ”ソ・ウジンに扮する。リアルな演技で共感を得る。

「知ってるワイフ」制作スタッフは「チソンとハン・ジミンの呼吸は、期待以上に完璧なシナジー(相乗効果)を発揮している。繊細な演技でキャラクターの説得力を高め、ロマンスにときめきを加える二人の共演が“共感“と“ロマン“を同時に刺激するだろう」と伝えた。

「知ってるワイフ」は「キム秘書はいったい、なぜ?」の後続番組として、8月に韓国で初放送される。

記者 : イ・ウンホ、翻訳 : 安裕美