クォン・サンウ&ソン・ドンイル&イ・グァンスら、映画「探偵なふたり:リターンズ」感謝の記念ショット公開…観客動員数200万人突破!

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
映画「探偵なふたり:リターンズ」が公開して8日連続で興行成績1位をキープしている中、累積観客動員数が200万人を突破し、底力を誇示している。

映画振興委員会統合コンピューター・ネットワークによると「探偵なふたり:リターンズ」は、公開2週目の週末に動員観客数62万人を記録し、累積観客動員数203万2592人を記録しながら興行成績1位をキープしている。

これは「探偵なふたり:リターンズ」の約40倍、15倍の制作費が投入された同時期の競争作「ジュラシック・ワールド/炎の王国」と「オーシャンズ8」を抑えて達成した結果なので、より意味深い。このような興行は、何よりもクォン・サンウ、ソン・ドンイル、イ・グァンスなど、親しい魅力が際立つ俳優たちの相乗効果と、彼らの生活密着型のコミカルな演技が引き出した共感と面白さのおかげだと解釈される。

「探偵なふたり:リターンズ」は累積動員観客数200万人突破と共に、観客たちの熱い声援に感謝する記念ショットを公開した。

公開された記念ショットはクォン・サンウ、ソン・ドンイル、イ・グァンス、イ・オンヒ監督が200万突破を記念するプラカードを持って笑顔を見せ、視線を引き付ける。このようにハリウッド大作の中で韓国映画のプライドを守っている映画「探偵なふたり:リターンズ」は、ゴリアテに勝った賢いダビデの姿を思い出し、公開3週目にも興行ブームを続けていく見通しだ。

記者 : シン・ソウォン