パク・ボヨン&キム・ヨングァン主演映画「あなたの結婚式」8月に韓国で公開決定

TVREPORT |

写真=映画「あなたの結婚式」スチールカット
パク・ボヨン、キム・ヨングァン主演の映画「あなたの結婚式」(監督:イ・ソックン、FILM K)が8月に韓国での公開を確定した。

「あなたの結婚式」は、一人の女性だけを愛する純情派ウヨン(キム・ヨングァン)と、本音が分からない初恋スンヒ(パク・ボヨン)の多事多難な10年間の初恋の年代記を描く作品だ。

高校時代の出会いから、大学生、就活生、新米社会人になるまでの初々しさ、ときめき、切なさを行き来する様々な感情の初恋年代記を描いた「あなたの結婚式」は、世代を問わず誰もが共感出来るラブストーリーで、愉快な笑いと共感できるストーリーを一緒に届ける予定だ。

「あなたの結婚式」は、愛らしいカップルとして出会ったパク・ボヨン、キム・ヨングァンの共演で期待を高めている。映画「私のオオカミ少年」からドラマ「力の強い女ト・ボンスン」「ああ、私の幽霊さま」に至るまでラブストーリーではヒットを逃したことのないパク・ボヨンは「あなたの結婚式」で、ウヨン(キム・ヨングァン)の初恋の相手スンヒ役を演じ、ラブストーリーの女王としての存在感を見せつける予定だ。

パク・ボヨンは3秒で恋に落ちる運命を信じているも、初恋は初恋であるだけだと思っているスンヒ役で、可愛らしくもクールな魅力で観客を虜にする予定だ。

ドラマ「番人」でミステリーな検事役を完璧に演じ、“キム・ヨングァンの再発見”と好評されて勢いに乗ったキム・ヨングァンは、「あなたの結婚式」でスンヒだけを愛するストレートな男を演じ、パク・ボヨンとの共演で見ているだけで微笑ましいカップルを演じる。

キム・ヨングァンは「初恋は最後の恋、スンヒだけが運命だ」と信じているウヨン役で、不器用だが心は温かい現実味帯びた恋人を演じるのはもちろん、愉快な魅力を加えて女心を揺さぶる予定だ。

今回公開されたスチールカットでは、スンヒ役のパク・ボヨンとウヨン役のキム・ヨングァンが現実のカップルのようなケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せて注目を集めた。笑顔の2人を見るだけで爽やかなときめきが伝わるのはもちろん、共感できるラブストーリーへの期待を高めている。映画で見せる2人のハプニング満載の初恋年代記に関心が高まっている。

記者 : キム・スジョン