Apink パク・チョロン、7thミニアルバム「ONE&SIX」個人コンセプトフォト公開…“愛らしい雰囲気”

OSEN |

写真=Plan Aエンターテインメント
Apinkが来月2日にカムバックを控えて公開したコンセプトフォトで、完璧な美貌をアピールして目を引いている。

Apinkの所属事務所Plan Aエンターテインメント側は25日0時、Apinkのファンコミュニティと公式SNS、MelOnのパートナーセンターに7thミニアルバム「ONE&SIX」のコンセプトフォトを公開した。パク・チョロンが個人フォト第1弾の主人公として登場し、視線を集めた。

写真の中からロマンチックなムードのドレスと、赤いウェーブのかかったヘアスタイルを披露したパク・チョロンから愛らしい雰囲気が漂う。パク・チョロンは、生クリームのケーキを前に置いて、妙な表情で正面を見つめ、夢幻的な雰囲気を醸し出した。

これに先立ち、Apinkはラブリーで成熟した魅力の相反する雰囲気のコンセプトフォトを公開して話題を呼んだ。Apinkは19日、トラックリストの公開を皮切りに、ニューアルバムに関連して見どころ満載のフォトでカムバックに対する好奇心をくすぐった。

Apinkの新曲「1つもない」は、心が冷めてしまった女性の心を歌った曲で、Apinkは恋が終わったしまった女性の痛みを表現して、より一層成熟した一面を表すことを予告した。新曲の制作には、miss Aの「Only You」、TWICEの「CHEER UP」、SISTARの「I Like That」など、多くのガールズグループのメガヒット曲を誕生させた作曲チームブラック・アイド・ピルスンとチョングンが参加したということで、Apinkとどんな相乗効果を生み出すか、期待が高まっている。

Apinkは、ニューアルバム「ONE&SIX」で6人のメンバーたちのそれぞれの姿や魅力を披露するという抱負が込められており、いつの間にか1つになっている“ファン(ONE)”と6人の“Apink(SIX)”が一緒に過ごす7周年(ONE+SIX)という意味が込められている。

Apinkの事務所側は「清純で愛らしいイメージのApinkが新曲『1つもない』を通じて、自分たちの成熟した魅力を表現する予定なので、たくさん期待してほしい」と伝えた。

記者 : チェ・ナヨン