RAINBOWメンバーが集合!楽しそうな雰囲気&変わらぬ友情が話題

OSEN |

写真=RAINBOW スンアSNS
Dal★ShabetのメンバーがDal★Shabet出身カウンの結婚式に集まったなか、RAINBOWも変わらない深い友情をアピールした。

最近、元RAINBOW スンアは自分のSNSに「愛してるよRAINBOW。#RAINBOW #5人組み #ヒョニョン #ユネ #どこにいるの? #忙しいの? #会いたいな #キム・ジェギョン #ジスク #コ・ナウン #ノウル #スンア」という書き込みを掲載した。

これとともに公開された写真では、RAINBOWのメンバーらが明るい表情でカメラを見つめている。ヒョニョン、チョン・ユネはいないが、キム・ジェギョン、コ・ナウン、ジスク、ノウル、スンアは和気あいあいな雰囲気を漂わせ、強いチームワークをアピールしている。

写真=RAINBOW スンアSNS
他の写真でも、RAINBOWのメンバーたちは、一人ひとりの写真のために頑張っている。彼女たちの輝く美貌が断然圧倒的だ。

2009年デビューしたRAINBOWは、2016年所属事務所であるDSPメディアと契約が終了し、解散となった。その後メンバーたちは演技などのソロ活動を繰り広げている。

この日はDal★Shabetも久しぶりにメンバーで集まり、注目を集めた。RAINBOWとDal★Shabetは、2世代ガールズグループとして活躍し、熱く愛された。

写真=RAINBOW スンアSNS

記者 : キム・ウネ