Nine Muses キョンリ、ソロデビュープロモーションのスケジュールを公開…デビュー曲は「昨日の夜」

TVREPORT |

写真=スター帝国
7月5日にソロデビューを確定したNine Musesのキョンリが公式プロモーションスケジュールを公開した。

キョンリは24日の午前、Nine Musesの公式SNSを通してソロデビュープロモーションスケジュールが盛り込まれたスケジューラーを公開し、本格的なカウントダウンに入った。

公開されたスケジューラーによるとキョンリはコンセプトフォト、ミュージックビデオの予告映像、パフォーマンス練習映像など様々なコンテンツを順次公開する予定だという。

特にキョンリのソロデビュー曲「昨日の夜」が初めて公開され、視線を引き付ける。このようにキョンリは公式スケジューラーを皮切りに様々な公式コンテンツを通してソロデビューに対する期待を高めている。

デビュー7年目にしてソロとしてデビューするキョンリは、Nine Musesの2度目のシングル「News」の活動から新メンバーとして合流し、抜群のプロポーションとルックス、優れた歌唱力とパフォーマンスで愛されてきた。最近は2AM ジヌン、チェ・ナクタなどとコラボレーションしたプロジェクト音源を発表し、特有の爽やかでハツラツとした歌声でソロアーティストとしての可能性を証明した。

キョンリのソロデビュー曲「昨日の夜」は7月5日の午後6時に公開される。

記者 : キム・ガヨン