Davichi カン・ミンギョン、下着が露出?真相は…衝撃スタイルの近況写真が話題

MYDAILY |

写真=カン・ミンギョン Instagram
Davichiのカン・ミンギョンが、ユニークなファッションで話題になっている。

カン・ミンギョンは最近、自身のInstagramに「一杯しよう」という書き込みとともに、解放村(ヘバンチョン)ソウル龍山(ヨンサン)区南山(ナムサン)公園の南側に広がる古い住宅街が位置情報に設定されている写真を掲載した。ワイングラスを手に微笑んでいる写真で、カン・ミンギョンの明るい魅力で溢れている。

しかし、ネットユーザーたちの視線を集中させたのは、カン・ミンギョンのファッションだった。水色のストライプのシャツの間から、キャミソールの半分が外に出ているような姿だ。いったいどうやって着たのか謎を呼ぶこのファッションは、実はそもそも、シャツとキャミソールが半分ずつ重ねて見えるようにデザインされた服であることが分かった。

これはある高級ブランドの服で、価格が100万ウォン(約10万円)を超えると伝えられ驚きを誘った。

カン・ミンギョンは、「私も同じ服を購入した」という知人のコメントに対して「脱ぎ着が難しい」と返信コメントを書いた。

記者 : イ・スンロク