元RAINBOW ジェギョン、愛犬マカロンとのキュートなグラビアを公開「愛犬のために全ての方式が変わる」

TVREPORT |

写真=「Life&Dogue
元RAINBOWのジェギョンが、愛犬のマカロンと初々しい微笑みを誇った。

ジェギョンは最近、マガジン「Life&Dogue」のカバーを飾った。愛犬のマカロンとともに撮影に参加した彼女は、多彩な魅力をアピールした。

今回のグラビアでジェギョンは、緑のような初々しい微笑みと雰囲気をアピールした。さらにマカロンとの完璧な呼吸は、グラビアの完成度を一層高めた。特に、同じ方向を見つめながら明るく笑っているジェギョンとマカロンの姿は、見る人々に幸せパワーを与えた。

写真=「Life&Dogue
撮影当時、ジェギョンは撮影現場に慣れてないマカロンをリラックスさせるために、安心できる雰囲気を作るのはもちろん、随時マカロンのコンディションをチェックするなど、芸能界を代表する愛犬家の一面を見せたという。

グラビア撮影とともに行われたインタビューで、ジェギョンは「全てをワンちゃんに合わせるようになる。旅行や食堂に行くときもペット同伴の場所を探すなど、すべての方式が変わっていると思う」とマカロンに対する愛情を示した。

ジェギョンの物語と、マカロンと一緒に撮影に参加したグラビアは「Life&Dog」11号に収録される。

写真=「Life&Dogue」

記者 : チョ・ヘリョン