イ・イギョン、父親が大手企業の社長で得したこと?「メリットは…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー」放送画面キャプチャー
イ・イギョンが父の影ではなくて、自分の人生を生きていると明らかにした。

昨日(21日)夜に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」では、キム・スヨン、ユ・ビョンジェ、チョ・ジェユン、シン・ソユル、イ・イギョンが出演した「ハッピートゥゲザー:クルジェムファイブ」特集が放送された。

この日の放送でMCのパク・ミョンスは、イ・イギョンに「お父さんが某Lグループ(系列会社)の社長でしょう? そんなが素振りが全くないんだって?」と言った。

チョ・ジェユンは「全然なかった。難しく困難な過程を経て、ここまできたんだと思った。前回の放送を見た」と明らかにした。

イ・イギョンは「父の人生はそれで、僕は実際に僕の人生を生きている」と述べた。続いてメリットがあると言いながら、「家電製品のアフターサービスは無料だ。携帯電話も某L社のものを使う理由は、アフターサービスが無料だから。割引はない。従業員が(割引き価格で買ったものを個人的に)販売をしたのか(割引き制度は)無くなった。その程度のメリットで、父の恩恵を受けているとかそんなことはない」と説明した。

記者 : キム・ミリ