BIGBANGのV.I、BLACKPINKとの驚きのコラボ映像が話題“カツラをかぶった姿に爆笑”(動画あり)

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
BIGBANGのV.IがBLACKPINKの「DDU-DU DDU-DU」のカバー映像を公開し、PRに一肌脱いだ。

V.Iは先日(22日)、自身のSNSを通じてBLACKPINKの「DDU-DU DDU-DU」のカバー映像を掲載した。

映像でV.IはBLACKPINKのメンバーたちと「DDU-DU DDU-DU」のダンスを踊り、目を引いた。後半はダレル・メヘンディ(Daler Mehndi)の「Tunak Tunak Tun」の曲に上手く編集されており、笑いを誘う。

強烈なムードからコミカルな雰囲気に急変する中、V.Iはカツラをかぶって、BLACKPINKのメンバーたちの間で踊りながら笑いを届けた。ジスとリサは、無表情でV.Iのダンスをサポートし、ジェニーとロゼは驚いたような表情をして楽しさを与えた。

今回の映像は後輩のBLACKPINKの新曲「DDU-DU DDU-DU」をPRするためのV.Iのサプライズアイデアで実現した。V.IはBLACKPINKにカバー映像を提案し、メンバーたちも興味深いという反応を見せ、これを快諾した。即席でメンバーたちによる振付の講習が行われ、V.Iは素早くポイントダンスを身につけ、今回の映像がスムーズに完成したという。

V.Iは7月デビュー以来初めてのフルアルバムで、5年ぶりのソロ活動を予告し、期待を高めている。また、8月4日~5日午後6時、ソウル奨忠(チャンチュン)体育館にて初の単独コンサート「SEUNGRI 2018 1st SOLO TOUR [THE GREAT SEUNGRI] IN SEOUL」を開催する。

BIGBANGのV.I、代表を務めるYGXの新プロジェクトを予告「今夏お楽しみに」

BLACKPINK「カムバック初回放送を見たヤン・ヒョンソク代表、褒めてくれなかった」

Lee seung riさん(@seungriseyo)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : カン・ソジョン