Highlight ユン・ドゥジュン&ペク・ジニ「ゴハン行こうよ3」で初共演…カップルグラビア公開

OSEN |

写真=「COSMOPOLITAN」
tvN新ドラマ「ゴハン行こうよ3-ビギンズ」で共演する、Highlight ユン・ドゥジュンとペク・ジニのカップルグラビアが公開された。

ユン・ドゥジュンとペク・ジニは最近、ファッション誌「COSMOPOLITAN」7月号のグラビア撮影とインタビューで、「ゴハン行こうよ3」に対する格別な愛情を明かした。

「ゴハン行こうよ」の最初のシーズンから主人公のク・デヨン役を演じたユン・ドゥジュンは、「3回目のシーズンにも参加できることを光栄に思っています。台本も面白いし、共演する俳優の方々と息が合って、楽しく撮影しています。プレッシャーよりは気楽にやっています」と心境を語った。

ペク・ジニは「今シーズンから合流して、私が務める役であるイ・ジウと、これまでのキャラクターやフォーマットにちゃんと混ざることができるだろうかと悩みました。ク・デヨンとイ・ジウの過去と現在が交差しますが、そのバランスをちゃんと取れるかも不安でした」と話し、作品に対する悩みや責任感を表した。

また、食べる演技をする時のノウハウを聞くと、ペク・ジニは「たくさん食べるからといって好印象を受けるわけではないんですね。少し食べてもおいしく見えるように、また視聴者たちに『私も食べたい』と思わせるようにするのが重要だと思います」と話した。

ユン・ドゥジュンは「『ゴハン行こうよ』だけではなく……バラエティ番組『お家ご飯ペク先生』に出演したおかげで好みが変わりました」と明かし、「以前は辛いものが全然ダメだったんですけど、今は何でもよく食べます。でも、お腹いっぱいなのに、初めての食事みたいに食べる演技をする時は相変わらず大変です」と付け加えた。

ユン・ドゥジュンとペク・ジニは初めての共演だが、共通の知人が多く親近感を感じているという。ペク・ジニは「基本的にある程度親しくならないと自然な演技ができません。ドゥジュンさんだけではなく、共演する俳優たちほとんどが同じ年頃なので、通じるものも多いし、楽しかったです」と話した。

Highlight ユン・ドゥジュン&ペク・ジニ主演「ゴハン行こうよ3」過去と現在の対比が際立つメインポスター公開

Highlight ユン・ドゥジュン&ペク・ジニ主演「ゴハン行こうよ3」予告映像第2弾を公開…“美食のカリスマたち”(動画あり)

記者 : キム・ナヒ