(G)I-DLE ソヨン&シュファ&ミンニ、3人の個性輝くビューティーグラビアを公開…“フェミニンな魅力”

MYDAILY |

写真=「NYLON KOREA
ファッションマガジン「NYLON KOREA」が、K-POP界のスーパールーキーとして浮上したガールズグループ(G)I-DLEのシュファ、ミンニ、ソヨンと共に撮影した7月号のビューティーグラビアを公開した。

抜群の歌唱力と強烈なパフォーマンスで“次世代K-POPスター”として位置を固めた(G)I-DLEの6人のメンバーのうち、シュファ、ミンニ、ソヨンはビューティーブランド「IPKN(イプクン)」のメイクアップアイテムで、それぞれ違うムードの3つのビューティールックを演出した。

ツヤがあるサテングロー(SATIN GLOW)ベースに、軽快な印象のブライトレッドリップをマッチし、魅惑的な雰囲気を演出したシュファ、可愛らしいピックラベンダー色で目と唇を染めたミンニ、そしてブラックのキャッツアイと洗練したレッドリップで、ガールクラッシュ(女性が女性に憧れること)の魅力をアピールしたソヨンまで、ステージでの姿とはまた違う、女らしくてフェミニンな魅力で視線を捉えた。カメラの前で多様な表情とポーズで素敵なビジュアルを誇ったシュファ、ミンニ、ソヨンは、人形のようにキレイなガールズグループのメイクアップを披露した。

デビューと同時に、韓国の各種音楽配信サイトのチャートで1位を席巻しながらK-POP界にブームを巻き起こした(G)I-DLEは、タイトル曲「LATATA」が収録されたアルバム「I am」で活発な活動を行った。

シュファ、ミンニ、ソヨンのビューティーグラビアは「NYLON KOREA」7月号とSNS(Instagram、Facebook)を通じて確認することができる。

写真=「NYLON KOREA」

記者 : ヨ・ドンウン