VIXX ラビ、鍛えられた無駄のない肉体美を披露…成熟した“男の魅力”

OSEN |

写真=「CeCi」
VIXXのラビが夏のグラビアで優れた容姿と成熟した雰囲気をアピールした。

ラビはファッション誌「CeCi」7月号のグラビアで夏のクールな雰囲気が感じられる華やかな背景の前で、プロらしい魅力を見せて視線を集めた。

公開されたグラビアでラビは、ナチュラルなメイクアップとモダンなスタイルを着こなすと共に、運動で完璧に鍛えられた腹筋を公開し、セクシーな姿をアピールした。また、別の写真ではニットシャツを着て横になったポーズで完璧なSラインを披露した。

特に、無駄が何一つないボディに幻想的で深い目で成熟した男の濃い魅力をアピールし、人々の視線を集中させた。音楽界のファッショニスタ、次世代ビューティーアイコンと呼ばれているだけに、様々なスタイルをきれいにこなし、優れたファッションセンスで現場でも存在感をアピールしたという。

ラビはグラビア撮影後に続いたインタビューで、先月開かれたVIXXの単独コンサートを終えた感想を聞くと「結構余韻が残ってます。コンサートの準備にものすごい時間を費やし、努力したからです。僕は公演の写真や映像を見ながら、もう一度振り返ってみて、残念だった部分は残念だったなりのエネルギーで次を準備します」と答えた。

仕事への欲が多いかという質問については「普段、仕事をどんどん行うタイプです。エネルギーより欲が多いと思います。修正を繰り返しても足りない部分は聞こえるから、次のステップで向上する道を選びます」と付け加えた。

最近、SBS Plus「女性プラス」シーズン2でビューティ情報番組のMCとして合流した感想を聞くと「初めて提案された時は心配しました。幸いにもプロデューサーさんが僕がデビューした頃からの知り合いで本当に好きな方だったんです。それで役に立つかは分からないけど、頑張ってみようと思って始めました」と答え、一度結んだ縁は大切にし、続けていく方だと打ち明けた。

ラビの成熟した姿が盛り込まれたグラビアと率直なインタビューは「CeCi」7月号と「CeCi」のホームページで見ることができる。ヒップホップアーティスト兼実力派プロデューサーとして戻ってくるラビの姿は、6月26日に発売された3番目のミックステープアルバム「K1TCHEN」で聴くすることができる。

記者 : イ・ソダム