“MOMOLANDのボーカルトレーナー”Lilyが正式デビュー!1stデジタルシングルを22日にリリース

MYDAILY |

写真=Million Market
MOMOLANDのボーカルトレーナーとして活躍していた女性新人アーティストのLilyが、1stシングルを発表する。

所属事務所のMillion Marketは本日(21日)、「22日の正午、Lilyの1stのデジタルシングル『Twenty』の音源を公開する予定だ」と明らかにした。

様々な歌手の曲のフィーチャリングとドラマのOST(劇中歌)への参加を通じて、少しずつキャリアを積み、正式デビューのために夢を育んできたLilyは、2月にリリースした「2018 恋歌プロジェクト」の2番目のシングル「一人でする愛」を通じて、音楽界に初登場した。

当時、Lilyは2004年に発売された後、今も多くの愛されている歌手Annの「一人でする愛」を、彼女ならではの清らかな音色でリメイクして好評を得た。

最近、ヒット曲「Bboom Bboom」を通じて人気ガールズグループの仲間入りを果たした、MOMOLANDのボーカルディレクターとしても活躍した経歴が、ネットユーザーたちの関心を集めている。

所属事務所の関係者は、「Lilyの1stシングル『Twenty』は本人が直接書いた、いきいきとして、ときめきいっぱいの歌詞や、Lilyの清らかな歌声が引き立つ曲だ。自分にしかない利点をうまく生かした今回のシングルを通じて、Lilyは多くの人々に深い印象を残すだろう」と強調した。

毎週土曜日の夜、漢江(ハンガン)チェビッ島のバスキング(路上公演)にて進行されるMillio Marketの「2018バスキングプロジェクト Millionフリーマーケット」にも参加し、ファンとの交流を図っているLilyの最初のシングル「Twenty」は、今月22日午後12時に各種オンライン音源配信サイトを通じて発表される。

記者 : イ・スンロク