クォン・サンウ&ソン・ドンイル&イ・グァンス主演「探偵なふたり:リターンズ」海外公開が確定

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
映画「探偵なふたり:リターンズ」が韓国で興行し、海外にも進出する。世界各国で公開を確定した。

配給会社であるCJエンターテインメントは21日午前、「『探偵なふたり:リターンズ』が韓国に続き北米、オセアニア、アジアなど世界各地で公開される」と伝えた。

韓国の公開に先立ってアメリカ、カナダ、日本、香港、マカオ、シンガポール、台湾、マレーシア、インドネシア、フィリピン、ベトナム、オーストラリア、ニュージーランドなど計14ヶ国に販売されている。

これに「探偵なふたり:リターンズ」は22日、北米地域を通じて海外の観客に初めて会う。これを皮切りに7月12日と13日にマレーシアとベトナムで、7月19日はオーストラリアとニュージーランド、7月27日には台湾で公開される予定だ。

CJ E&Mの映画事業部門チェ・ユンヒ海外配給チーム長は「面白い設定と俳優たちのコミカルな演技が、海外の観客に近づくことができた点が、海外の公開で有利に作用した」とし「すでに公開を確定した国や、まだ公開を計画している国も、このような大衆的な側面を見て、大規模で公開しようと計画している」と伝えた。

続いて「映画を見た海外配給会社の満足度は高い方だった」と付け加えた。

記者 : キム・ナラ