ASTRO チャウヌ、ドラマ「私のIDはカンナム美人」で抜群のビジュアル&冷たい表情を見せる…スチールカットに注目

TVREPORT |

写真=「私のIDはカンナム美人」
「私のIDはカンナム美人」がASTRO チャウヌのスチールカットを公開した。

韓国で7月放送予定のJTBC新金土ドラマ「私のIDはカンナム美人」(脚本:チェ・スヨン、演出:チェ・ソンボム)は、子どもの頃からブサイクとからかわれ、そのため整形手術で新しい人生を手に入れられると思った女性“ミレ”が大学入学後、夢見てきたこととは異なるキャンパスライフを経験し、本当の美しさを見つけていく予測不可能な成長ドラマだ。チャウヌはドラマでツンデレな冷たい美男子ト・ギョンソク役を演じる。

いつ、どこでも人々の視線を集める華麗なルックスの持ち主であるギョンソクは、頭脳明晰で裕福な家庭まで、すべてを持っているように見えるが、実は家庭環境に問題を抱えている人物だ。無愛想な性格に思ったことのない言葉は口にしないギョンソクは、心にないお世辞よりは、感じたことをそのまま伝える率直な男だが、どうしてかミレ(イム・スヒャン)の前だけでは違う姿を見せるという点に関心が集まっている。

そんな中、本日(21日)公開された写真には漫画から飛び出してきたような、という修飾語がぴったりなほどにト・ギョンソクのキャラクターに集中しているチャウヌの姿が盛り込まれた。黒のパーカーにリュック一つを背負っただけでも目立ってしまう完璧なビジュアルで、“キャンパス男神”の姿をアピールしている。

何よりも写真にキャッチされた瞬間の表情だけでも十分感じられる冷たく、気難しい性格の持ち主ギョンソクが、ミレと出会って予想できないまま過ぎていくキャンパスライフの中でどんな変化を経験するか、好奇心を刺激する。

「私のIDはカンナム美人」の制作陣は、「クランクインの時、キャンパスに登場したチャウヌは、作品の中のト・ギョンソクのキャラクターと驚くべきシンクロ率を見せ、多くのスタッフが親指を立てた」と伝えた。また「ト・ギョンソクは、クールなビジュアルと無愛想な性格の持ち主だが、実は可愛らしいところもある男だ。『私のIDはカンナム美人』を通してチャウヌの様々な魅力を確認することができる」と、初放送に対する期待を高めた。

「私の名前は江南美人」は「スケッチ」の後番組として韓国で7月、JTBCで放送される予定だ。

記者 : キム・ガヨン