SHINee、ファンの期待に応え「Everybody」の2倍速ダンスを披露!(動画あり)

OSEN |

写真=「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
「週刊アイドル」SHINeeが完璧な2倍速ダンスで人々を感心させた。

20日韓国で放送されたMBC every1バラエティ番組「週刊アイドル」では、先週に続きSHINeeが出演した。

SHINeeは制作陣が与えたミッションをすべてクリアし、キャリーバッグの中に入った最後のプレゼントである「韓牛1人1セット」をもらうことになった。しかし、制作陣は「『Everybody』2倍速ダンスが成功した場合」という条件をつけて、全員を困惑させた。先立ってキーが「2倍速ダンスだけはしない」と宣言したためだ。

しかし、MCたちは「SHINee WORLD(SHINeeのファンクラブ部)のリクエストのうち、80%が2倍速ダンスだった」と明かし、SHINeeは「やろう!」と言い、2倍速ダンスに挑戦した。彼らは難しいことで有名な「Everybody」のダンスを2倍速で完璧に成功させたのはもちろん、芸術的にこなして周囲を感心させた。

素晴らしいダンスを披露していたキーが、楽曲の終盤に先週に続いてもう一度スタジオを離脱する突発行動に出て大きな笑いを誘った。

記者 : キム・ナヒ