ハ・ジョンウ&チュ・ジフン出演「神と共に2」予告編が公開…壮大な世界観に注目

TVREPORT |

写真=映画「神と共に-因と縁」予告編
映画「神と共に-因と縁」(監督:キム・ヨンファ、以下「神と共に2」)の予告編が初公開された。

「神と共に-因と縁」はよみがえりが約束された最後の49回目の裁判を控えた死神が、彼らの1000年前の過去を覚えている家の守護神に会い、あの世とこの世、過去を行き来しながら忘れた秘密の縁を見つけていく物語を描く。韓国で昨年冬に公開された「神と共に-罪と罰」の続編だ。

公開された予告編では「神と共に-罪と罰」では見られなかった死神の新たな姿が登場し、好奇心をくすぐる。1部の最後の映像で圧倒的な存在感を見せ、続編に対する期待をさらに高めた家の守護神(マ・ドンソク)は、ボーナス映像とはまったく異なる姿と声で登場し、目を引く。

裁判を受けられない怨霊スホン(キム・ドンウク)の裁判を予告し、第2部に対する関心を増幅させたカンリム(ハ・ジョンウ)は、閻魔大王(イ・ジョンジェ)を証人として申請し、不可能な最後の裁判に取り組む。

死神の運命を決める最後の裁判、そしてベールに包まれていた死神の過去が交差する形で編集され、1部とは異なる雰囲気を予告する「神と共に-因と縁」は、一層壮大なドラマと密度の高い感情、1部とは異なる新たな物語を観客に届ける。

「神と共に-因と縁」は韓国で8月1日に公開される。

記者 : キム・スジョン