「BTS(防弾少年団) ジンと魂の繋がり…」チ・ソクジン、年齢を超える友情を自慢…メッセージのやりとりを公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
「ラジオスター」でお笑い芸人チ・ソクジンが防弾少年団のジンとの友情を誇示した。

最近韓国で放送されたMBC「ラジオスター」には、「見えるラジオスター」特集で、ラジオDJとして活躍する4人チ・ソクジン、キム・ジェドン、Highlightのヤン・ヨソプ、チョン・スンファンが出演した。

チ・ソクジンのラジオ制作陣は彼について「チ・ソクジンはリアクションが全くない。挨拶をしても通り過ぎるのは基本であり、言っても見ていない。しかし、防弾少年団のジンとのメッセンジャーのやりとりを見た。長文の文章だった。なぜ私たちにだけそっけないのか分からない」と言って笑いを誘った。

チ・ソクジンは「なぜならあの子の本名がソクジンだからだ。キム・ソクジン。あの子と魂の繋がりを感じた」と、年齢を超える友情をアピールした。

続いてチ・ソクジンは防弾少年団のジンと会話したメッセージを公開して、親友であることを証明した。

防弾少年団 ジンとの意外な親交…チ・ソクジンとのトークに驚き「今日会うのは無理」(動画あり)

防弾少年団 ジン&チ・ソクジン、仲睦まじいツーショット公開“二人のソクジン”

記者 : シン・ソウォン