“日本のセクシー女優3人組”HONEY POPCORN、7月に韓国でファンミーティングを開催

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
韓国のデビュー当時、話題になった日本の3人組ガールズグループHONEY POPCORN(三上悠亜、桜もこ、松田美子)が韓国でファンミーティングを開催すると伝えた。ネット上では再び論争が起こるのではとの声もあがっている。

21日、チケット予約サイトINTERPARKによるとHONEY POPCORNは、7月7日にソウル麻浦(マポ)区にあるJAYLAアートホールで初のファンミーティングを開催する。チケット価格は77000ウォン(約7600円)で、19歳以上入場可能で確定された。

三上悠亜、桜もこ、松田美子で構成されたHONEY POPCORNは今年3月に1stミニアルバム「ビビディバビディブー」でK-POP界にデビューした。

しかし3人は日本のガールズグループ出身だが、その後セクシー女優として活動したため、「アイドルたちは若い世代、特に10代たちの憧れであり鏡であるべき」とし、彼女たちの韓国デビューを反対する声が相次ぎ、論争が起こった。

当時、韓国で開催されたデビューショーケースで三上悠亜は、セクシー女優がK-POP界にデビューすることについて「日本でセクシー女優として活動しているが、頑張ってしている仕事だ。私たちを応援するのが難しいと思う方々も多いはずだと思う。今応援してくれる方々を大事にしたい」と話したことがある。

三上悠亜はK-POP界にデビューするため、アルバム制作に私費を投じた。

“日本のセクシー女優3人組”HONEY POPCORN、デビュー曲「ビビディバビディブー」MV公開

“日本のセクシー女優3人組”HONEY POPCORN、韓国デビューの感想を明かす「他の人がやらないことに挑戦したかった」

記者 : イ・スンロク