MOMOLAND、衝撃的な衣装が話題…4thミニアルバム「Fun to the world」MVビハインドカット公開

MYDAILY |

写真=MLDエンターテインメント
MOMOLANDが4thミニアルバム「Fun to the world」のミュージックビデオのビハインドカットを公開した。

20日、所属事務所であるMLDエンターテインメントは、公式SNSを通じて26日にリリースする4thミニアルバム「Fun to the world」のミュージックビデオのビハインドカットを数枚公開した。

写真=MLDエンターテインメント
公開された写真にはベトナム、エジプト、フランスなどをテーマにした衣装を着て、各国の特性をユニークに表現したメンバーたちの姿が盛り込まれており印象的だ。特に大胆にエジプトのミイラの扮装をしたデイジーの写真が公開され、爆発的な反応を受けている。

写真を見たネットユーザーたちは「ベトナムの伝統衣装アオザイを着たヨンウ、とても綺麗ですね」「エジプトに行ったナンシーはクレオパトラを超える美しさだ」「ミイラの扮装をしたデイジー、女性アイドルとして本当に大きな勇気を出したすごく破格的な扮装だ。拍手を送る」などの反応をみせている。

所属事務所の関係者は「今回のミュージックビデオのコンセプトでは、世界各国のランドマークを歩き回りながら世界旅行をするMOMOLANDの姿を、特有の明るく愉快なエネルギーで表現した。メンバーたちが積極的に参加してくれてうまく表現された」と伝えた。

MOMOLANDは今月26日にショーケースを開催し、4thミニアルバム「Fun to the world」のカムバック活動に突入する。

MOMOLAND、新曲「BAAM」MV予告映像第1弾を公開…綺麗な韓服姿に注目

MOMOLAND、スポーツドリンクのCMをパロディ!?…「BBoom BBoom」日本語版MVの撮影現場を公開(動画あり)

写真=MLDエンターテインメント
写真=MLDエンターテインメント
写真=MLDエンターテインメント
写真=MLDエンターテインメント

記者 : ヨ・ドンウン