カイ(EXO)出演!「私たちが出会った奇跡」KNTVにて8月日本初放送決定!

KSTYLE |

(C)ASTORY 2018
EXOのカイが死神役を演じた「私たちが出会った奇跡」(原題)がKNTVにて8月日本初放送されることが決定した。

「私たちが出会った奇跡」(原題)はエリート銀行員の体に町の中華料理店主の魂が入り込んだことから巻き起こる2つの家族の愛と絆を描くファンタジー・ラブコメディ。カイ(EXO)が死者の魂を回収する神界共和国の新人役で出演。ミステリアスながらちょっぴりおっちょこちょいのアト役を好演。死神のはずが、手違いから同姓同名の魂を奪ってしまい、残された家族を見守る守護神的な役割も果たすことに。

脚本家も太鼓判を押した、カイ(EXO)の人間離れした完璧なビジュアルに注目。演技派俳優キム・ミョンミンを筆頭にキム・ヒョンジュ、ラ・ミランら豪華俳優陣のさすがの演技合戦からも目が離せない。

(C)ASTORY 2018

■放送概要
「私たちが出会った奇跡」(原題)
2018年8月10日(金)日本初放送スタート
毎週(金)午後8:50~11:15(2話連続)ほか
話数:全18話

出演者:キム・ミョンミン、キム・ヒョンジュ、カイ(EXO)、ラ・ミラン、コ・チャンソク

<ストーリー>
エリート銀行員のヒョンチョルA(キム・ミョンミン)は家庭を顧みず浮気中の冷酷な男。妻のヘジン(キム・ヒョンジュ)は密かに離婚を決意していた。そんなある日ヒョンチョルは事故に遭い意識不明に陥る。時を同じくして、平凡ながらも幸せな家庭を築いていた中華料理屋を営むヒョンチョルB(コ・チョンソク)も事故に遭う。運命によりヒョンチョルAが亡くなるはずだったが、死神のアト(カイ/EXO)は手違いによりヒョンチョルBを殺してしまう。慌てたアトはヒョンチョルBの魂をヒョンチョルAの肉体に戻してしまう。

■関連サイト
KNTVホームページ:https://knda.tv/kntv/

記者 : Kstyle編集部