アン・ジェヒョン、ドラマ版「ビューティー・インサイド」出演オファーを受け“前向きに検討中”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優アン・ジェヒョンが、JTBCの新ドラマ「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」の出演を検討中だ。

本日(20日)午後、所属事務所の関係者はマイデイリーに「アン・ジェヒョンが『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』の出演をオファーされて、前向きに検討中だ」と明らかにした。

ドラマ「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」は、女優ハン・ヒョジュが主演を務めた同名の映画を原作とする作品である。映画は、目が覚めると毎日他の人に変わる男性と、彼を愛するようになった女性のロマンスを描いた。映画版とは異なり、ドラマ版はヒロインの顔が変わるという設定である。

アン・ジェヒョンは、劇中で神父になるのが夢である男性リュ・ウンホ役をオファーされた。彼が出演を決定した場合、昨年韓国で放送されたSBSドラマ「ひと夏の奇跡~waiting for you」以来、約1年ぶりの新作だ。

「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」は「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」のソン・ヒョンウクプロデューサーが演出を引き受けた。今年の下半期にJTBCを通じて、韓国で放送予定だ。

記者 : イ・スンギル