Apink チョン・ウンジ、酒豪っぷりを誇示「お酒は一気に飲まないと!」

MYDAILY |

写真=O'live TV「ワンナイト・フードトリップ」放送画面キャプチャー
Apink チョン・ウンジが酒好きの姿を誇示した。

19日、韓国で放送されたケーブルチャンネルO'live TV「ワンナイト・フードトリップ:アンリミテッド」では「親友特集」の最後の対決が公開された。

この日、Apink チョン・ウンジとモデルのシム・ソヨンがスペイン・テネリフェ島を旅行し「ユン食堂」シーズン2で話題になったバラキート(Barraquito) を飲んだ。

続いて、チョン・ウンジは「バラキートは韓国でも販売すべきだ。本当に来て欲しい。ベトナムに練乳コーヒーがあるでしょう。しかし、バラキートはそこに気持ち良いほどアルコールが混ざっている。盛り上がる」と褒めたたえた。

特にチョン・ウンジは、少しだけ味わったシム・ソヨンに「お酒は残してはいけないよ」と指摘し、シム・ソヨンは「知らなかった。申し訳ない」と謝罪した。

これにチョン・ウンジは「お酒は一気に飲まないと!」と付け加え、本人の額を打ちながら「ウンジちゃん、あなたはアイドルよ。しっかりしてね。お母さんから連絡が来るかもね」と話し、笑いを誘った。

記者 : ホ・ビョルヒ