AOA ソリョン&ジミンら出演「意外なQ」華やかな顔ぶれのメンバーを公開

TVREPORT |

写真=FNCエンターテインメント
AOAのソリョンやジミンなど華やかなメンバーが揃った「意外なQ」のラインナップが先行公開された。二人と共にコヨーテのキム・ジョンミン、シンジ、チャン・ドヨン、MOMOLANDのジュイの出演が予告され、期待を高めている。

毎週土曜日の午後6時25分に放送されるMBC「意外なQ」制作側は20日、第9~10回に出演するQプレイヤーのラインナップを公開した。

まず第9話では、AOAのソリョンとジミン、コヨーテのチャン・ドヨンが新しいQプレイヤーとして活躍する。普段、ガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)の魅力を見せている3人が、その魅力をアピールしながら視聴者を虜にした。彼女たちが見せてくれるトークにも期待が高まっている。

第10回のラインナップにも注目だ。18年前からコヨーテのメンバーとして息を合わせてきたキム・ジョンミン、シンジとMOMOLANDのジュイが出演を確定した。歌も賑やかさも負けない3人の活躍に関心が集まっている。

製作側によると、24日にはソリョンやジュイなどのQプレイヤーたちに事前に会うことができるという。視聴者たちはメッセンジャーアプリKAKAO TALKの公式オープンチャットルームを通じて、Qプレイヤーたちのヒント要請に応えながら活発にコミュニケーションができる。公式チャットルームは収録の時間に合わせてオープンされる予定だ。

このように暑さを吹き飛ばす爽やかな、ソリョン、ジミン、チャン・ドヨンの3人と、キム・ジョンミン、シンジ、ジュイの3人の活躍は、それぞれ6月30日と7月7日に放送される「意外なQ」を通じて確認することができる。

「意外なQ」はイ・スグン、チョン・ヒョンム、ウン・ジウォン、ユ・セユン、SEVENTEENのスングァンらと共に、様々なQプレイヤーたちがクイズを解く視聴者からの出題型クイズショーで、従来のクイズ番組を乗り越える創意的かつ様々な問題が登場し、注目を集める番組だ。毎週土曜日の午後6時25分にに韓国で放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン