Wanna One、済州島でスーパーマリオに変身!?メンバーの可愛らしい姿に爆笑

MYDAILY |

写真=Olle TV放送画面キャプチャー
Wanna Oneがスーパーマリオの衣装を着て、エクストリームカート&ATV(全地形対応車)体験に挑戦した。

最近韓国で放送されたOlle TVのモバイルバラエティ「Wanna Travel」では、Wanna Oneが済州(チェジュ)島ヒーリング旅行に行った。

この日「Wanna Oneの方々が望む旅行コースを準備した」と話した制作陣は、活動的な「Energetic」コースと、モッパン(食べる番組)旅行である「Beautiful」コースについて説明し、メンバーたちは希望するコースを巡ってじゃんけんをした。

その結果、ハ・ソンウン(HOTSHOT ソンウン)とファン・ミンヒョン(NU'EST ミンヒョン)が「Beautiful」コースを、オン・ソンウとキム・ジェファンが「Energetic」コースを運転し、他のメンバーはそれぞれ乗りたい車に乗って本格的に旅行を楽しんだ。

続いて、運転を担当したオン・ソンウは「とてもいいね。ビーチを走ってみたい。以前からやってみたかった。済州島のビーチに沿って走りたかった」と話し、キム・ジェファンは「旅行コースとして最高だ」と感心した。

一方「Energetic」コースチームは、エクストリームカート&ATV体験に挑戦し、べ・ジニョンは「早く乗りたい」と期待する姿を見せた。

すると、オン・ソンウは「これを着ないと乗れないみたい」と、スーパーマリオのユニホームを着用して笑いを誘った。

特に「Energetic」コースチームは、指定された服装を巡ってじゃんけんをした結果、オン・ソンウが白色のドレスを着ることになり、皆を爆笑させた。

記者 : ホ・ビョルヒ