パク・ウンジ、LAでの新婚生活を公開…可愛らしい素顔&YouTuberさながらのメイクアップを披露(動画あり)

10asia |

写真=パク・ウンジ YouTube
タレントのパク・ウンジが、結婚後もファンと活発にコミュニケーションを取っている。

パク・ウンジは最近YouTubeに、結婚後にアメリカ・LAで撮影した初のビューティーコンテンツを掲載した。日常のメイクアップを自然に見せる「Get Ready With Me(一緒に準備しましょう)」映像として、外出前のメイクアップ過程を共有したものだ。彼女が最も大事にしている“最愛”アイテムを公開して“お役立ち情報”を伝えた。

パク・ウンジは映像を通じてファンデーションを上手く塗る方法、完璧な眉毛とアイライナーを描く方法、お手頃な化粧品と高価化粧品の長所・短所などを説明した。ノーメイクからフルメイクアップで生まれ変わる過程をそのまま公開し、視線を集めた。メイクアップトレンドを導くビューティーインフルエンサーの面目を、もう一度確認させた。

特にパク・ウンジは、些細な日常の話を共有してファンと積極的に疎通した。最近カメラ装備を購入して、こじんまりした撮影場所を作ったという話、ヘアアイロンをしていて火傷をしたと、額の傷をそのまま見せたりもした。また、ヘアアイロンを掴んで「アッ、熱い!」と大声を張り上げる意外な姿で笑いを誘った。更に「まだ英語は下手だ」と打ち明けるなど、特有の気さくな魅力も見えた。

また「忙しく生きてきたが、結婚して人生に対する余裕ができた。(ファンの方々との)コミュニケーションを楽しめそうだ。言えない悩みがあれば一緒に話そう。頻繁に会いたい」と伝え、単純なビューティーメイクアップ映像でない疎通型コンテンツとして作っていきたいという願いを表わした。

パク・ウンジは2005年にMBC気象キャスターとしてデビューし、2013年に退社後フリーランサーのタレントに転向した。女優としても領域を広げてtvN「花じいさん捜査隊」、SBS「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!」、KBS 2TV「お願い、ママ」、映画「今日の恋愛」などに出演し存在感をアピールした。SBSラジオパワーFMのDJとTV朝鮮「強敵たち」、FashionN「Follow Me Special」、K Star「リアルビューティー」、JTBC 2「ビューティー首脳会議」などを通じて、時事とビューティー、ファッションを包括する進行実力を見せながら活躍した。

記者 : ノ・キュミン、翻訳 : 安裕美