元WINNER ナム・テヒョン、スキャンダルの相手と通話「タイプじゃない」

OSEN |

写真=「ビデオスター」放送画面キャプチャー
元WINNERのナム・テヒョンがソン・ダムビ、チョン・リョウォンとのスキャンダルについて言及した。

最近韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」では、「調教の神」特集が放送された。

ナム・テヒョンは、活動期と空白期の体重が違うと話した。空白期にはぐんと体重が増えたという。なんと、12kgも差があるということで驚きを与えた。ダイエット前後の写真が公開され、顎のラインが消えた顔は驚きだった。ナム・テヒョンは「1日1食」で少食しているとし、ダイエットの秘訣を伝えた。

また“きつい恋愛をする”というナム・テヒョンに言及し、スキャンダルの主人公であるチョン・リョウォンとソン・ダムビに言及した。ナム・テヒョンは「本当に仲良い姉さんだ」とし、チョン・リョウォンは絵という共通点があるとし、偶然友人の紹介で作業室に遊びに行って知り合ったと語った。

否定できないソン・ダムビとのスキンシップ写真に対しては「僕でも(あれを見たら)付き合っていんじゃないかと感じると思う。姉さんたちも、楽な弟だと思っている。女性たちが接しやすいと思うスタイルだ」と話した。また「僕より年齢は上だが、恋愛のお悩み相談までする、仲良い姉弟同士だ」と話した。特に「僕のタイプではない。僕もお姉さんのタイプじゃないかもしれない」として笑いを誘った。

この疑惑を解消するために、ナム・テヒョンはソン・ダムビとの通話まで準備した。ソン・ダムビにナム・テヒョンが全力で否定したというと、ソン・ダムビは「あなたがなんで否定するの? あなたも私のタイプじゃないよ」と、包み隠さないトークで笑いを誘った。また「呑み友で、音楽的な話もたくさんする。親しい弟であるだけで、それ以上もそれ以下でもない」と釈明した。

また、スキャンダルの後、連絡が来なくなったというナム・テヒョンに「一線を引かれた。そんなもんだろうと思っている。熱愛説以来、初めての通話だ。連絡してほしい」と話した。ナム・テヒョンは「姉さんが困ると思って配慮した」とし、クールな一面を見せた。

記者 : キム・スヒョン