MAMAMOO ファサからBrown Eyed Girls ガインまで…“別人級メイク”を誇るスターTOP6

OSEN |

写真=OSEN DB、SNS、YouTubeキャプチャー

華やかなメイクの裏に赤ちゃんのような可愛らしいスッピンを持つスターたちがいる。シミひとつない美しい肌に加え、アイラインの代わりにキュートな笑顔を誇っている彼女たち。ステージの上での華やかなメイクも綺麗だが、スッピンはもっと美しいスターたちをまとめてみた。

イ・サベ

イ・サベは、優れたメイク技術でIU(アイユー)、キム・ヒョナ、少女時代 テヨンなど様々な芸能人の顔を表現し、驚きのシンクロ率を誇るなどして若者から人気のビューティー・YouTuberだ。華やかなメイクの裏には清楚な魅力を持っていると共に、元Wonder Girlsのソンミにそっくりの容姿を誇っていて目を引く。


ムン・ガビ

モデルのムン・ガビは異国的なルックスと共に、完璧なボディで話題になったスターだ。華麗でカリスマ性あふれるルックスのムン・ガビだが、化粧を落とすとかわいい赤ちゃんのような姿を見ることができ、ギャップのある魅力の持ち主だ。

ムン・ガビ、赤裸々告白に出演者たちも驚き「顔の整形は目だけ!唇は…」


MAMOMOO ファサ

東洋的な顔に、健康美の溢れる肌と異国的な魅力を兼ね備えているファサの容姿は、ステージでより華やかに輝く。最近、韓国で放送されたMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」に登場して余裕の溢れる私生活を見せたファサは、純粋で赤ちゃんのようなスッピンも公開して注目を浴びた。

MAMAMOO ソラ&ファサ、ラッシュガードグラビアを公開“健康的な美しさ”


Brown Eyed Girls ガイン

一時期は、Brown Eyed Girlsのガインを象徴するキーワードがアイラインであったほど、彼女と太長く引かれたアイラインは切っても切れない関係だった。ガインのメイクが流行った時もあったくらいである。そんなガインも、メイクを落とした顔は純粋そのものだ。色白で綺麗な美肌に魅力的な一重の目を誇るガインのスッピンは、2009年に韓国で上演された映画「私の愛、私のそばに」でも公開されて話題になった。

Brown Eyed Girls ガイン、久しぶりの近況公開…透明感あふれるナチュラルメイク


元SISTAR ヒョリン

元SISTAR ヒョリンも綺麗なスッピンの持ち主の1人として挙げられる。ステージ上でのヒョリンは華やかで強烈なイメージだが、ステージから下りて化粧を落としたヒョリンは、かわいくて優しそうなルックスを誇っている。セクシーな姿ではなく、清純な姿を見ることができるのがヒョリンのスッピンの魅力だ。

元SISTAR ヒョリン、すっぴん&ビキニに視線集中…グループ解散後の近況を公開


Nine Muses ギョンリ

Nine Musesのギョンリはガールズグループを代表するセクシーアイコンの1人だ。モデルドル(モデル+アイドル)らしいスリムなボディと華やかなルックス、特有の幻想的な雰囲気でファンから愛されている。ステージ裏で欠点のない綺麗なスッピンを誇っているギョンリの姿からは、新たな魅力を感じられる。

Nine Muses ギョンリ、アイメイクのビフォー&アフターを公開「薄化粧は放送で見せたことがない」

記者 : ソン・ミギョン