ASTRO チャウヌ、ドラマ「私のIDはカンナム美人」台本読み合わせ現場のビハインドカット公開“ドラマへの期待倍増”

OSEN |

写真=JTBC
7月に韓国で放送予定のJTBC新金土ドラマ「私のIDはカンナム美人」(脚本:チェ・スヨン、演出:チェ・ソンボム)でト・ギョンソク役を務めるASTRO チャウヌのツンデレな魅力が公開された。

fantagioの公式Twitterには、「私のIDはカンナム美人」台本読み合わせ現場でのチャウヌのビハインドカットが公開された。

写真でチャウヌは台本を読みながら集中している様子と、相手俳優をクールに見つめるカット、初の台本読み合わせを終えて力強く拍手をしている様子が公開された。

写真を見たネットユーザーたちは「チャウヌ&ト・ギョンソク、シンクロ率100%」「チャウヌ本当にぴったり」「私のIDはカンナム美人、早くも楽しみ」などのコメントを寄せている。

「私のIDはカンナム美人」は、子供時代から不細工な顔でいじめられ、整形手術で新しい人生を期待していた女、ミレが大学に入学してから夢見てきたこととは違う大学生活を経験し、本物の美しさを探していく予測不可能な成長ドラマだ。

「私のIDはカンナム美人」は「スケッチ」の後番組として7月JTBCで放送される予定だ。

記者 : カン・ソジョン