SUPER JUNIOR&SHINee、デビュー後初の直接対決…SMバラエティキングの座は誰の手に?

OSEN |

写真=XtvN
SHINeeのオンユ、キー、ミンホが「SUPER TV」シーズン2に出演する。

XtvNのバラエティ番組「SUPER TV」シーズン2側は19日、「SHINeeが“バラエティキング”SUPER JUNIORに挑戦する3番目のプレイヤーとして出演する」と明らかにした。

今年でデビュー10周年を迎えたSHINeeは、愉快なトークでSM直属の先輩であるSUPER JUNIORと激しい対決を繰り広げる予定だ。磨きをかけたバラエティセンスを備えたSHINeeは、可愛らしいばかりだった弟から、“バラエティの王座”を勝ち取るための勝負師に変身したという。

特に今回の3番目の対決でSMエンターテインメントを代表する“バラエティキング”が決められるということで、関心が高まっている。SUPER JUNIORとSHINeeが集まって対決を繰り広げたのは今回が初めてだ。普段から親しい兄、弟である彼らは、対決においては一歩も譲らない“プライド対決”を披露したという。SHINeeはただ勝利のためにバラエティセンスを余すことなくアピールしたということで、彼らの活躍に好奇心がくすぐられる。

これに対して「SUPER TV」シーズン2の制作陣は「デビュー以来初めてSMの直属の先輩と後輩であるSUPER JUNIORとSHINeeがバラエティで会い、対決を繰り広げる。互いの戦略を見抜いているほど親しい彼らの対決を興味深く見守ってほしい」とし、期待を示した。

「SUPER TV」は21日夜8時に韓国で放送される。

SUPER JUNIORメンバー、入隊中のリョウクと再会…仲良しショットにファン歓喜

SHINee キー、TWICE ツウィに苦戦!?「いつまで僕を…」(動画あり)

記者 : キム・ナヒ