KangNam、テ・ジナの“後輩愛”エピソードを公開「東方神起にもお小遣いを…」

OSEN |

写真=「朝の庭」
KangNamがテ・ジナの後輩への愛情について語った。

本日(19日)午前に韓国で放送されたKBS 1TV「朝の庭」には、コラボ曲を発売したテ・ジナとKangNamが出演した。KangNamは「お父さんと呼んでいる。最初は先生と呼んでたけど、お父さんはどうですかと聞いたら、そう呼んでもいいとおっしゃった」と話した。

続けて彼は「先生が『韓国では俺が父になってあげる』とおっしゃった。なのでほとんど毎日一緒にいる。こんなつもりなら、財産も譲ってくださったらどうかと思う。4年間一緒に行動したんだから」と言い、テ・ジナを笑わせた。

テ・ジナは、後輩たちに使うお金を惜しまないという。KangNamは「アイドルの間では、テ・ジナ先生の楽屋に行けばお小遣いがもらえるという話がある。行ったら本当にお小遣いを下さった」と美談を伝えた。

そして「先生と一緒に楽屋にいると、アイドルの大先輩たちも挨拶に来る。東方神起、SUPER JUNIOR兄さんたちも挨拶に来たが、先生はお小遣いをあげていた」と付け加えた。

テ・ジナは「後輩のアルバムが出たら、俺のお金に運があると言われてるからあげるだけだ。サイン入りCDをくれるから、必ず大ヒットさせろという気持ちだ」と微笑んだ。

KangNam、韓国での交通事故を回想…大先輩テ・ジナに感謝「治療が終わるまでずっと…」(動画あり)

東方神起&テ・ジナ&KangNam、意外な組み合わせ?楽屋での記念ショットを公開

記者 : パク・ソヨン