MOMOLAND、新曲「Fun to the world」のカバーイメージを公開…カムバックへの期待高まる

MYDAILY |

写真=MLDエンターテインメント
カムバックを控えているMOMOLANDが、4thミニアルバムのカバーイメージを公開した。

18日、所属事務所であるMLDエンターテインメントは公式SNSを通じて26日にリリースする4thミニアルバム「Fun to the world」のカバーイメージを公開した。

公開されたイメージ写真では、9人のメンバーたちがそれぞれの色で旅に出る準備を終えてポーズを取っている姿を収め、MOMOLANDの音楽で好奇心と楽しさを世の中に伝えるという思いを盛り込んでいる。

タイトル曲の曲名である「BAAM」の文字が大きく書かれていて、目を奪われる。タイトル曲「BAAM」は、思いがけない異性が突然心に飛び込んでくる状況を「BAAM」という単語で面白く表現した曲で、MOMOLANDのヒット曲「BBOOM BBOOM」を手掛けたプロデューサーシンサドンホレンイとボミナンイとの合作だ。

所属事務所の関係者は「19日に日本での活動を終えて帰国し、本格的に韓国のカムバック準備に拍車をかける計画だ。いつも楽しくて明るい姿を見せるために努力する」と伝えた。

MOMOLANDは、今月26日に韓国でショーケースを開催し、4thミニアルバム「Fun to the world」のカムバック活動に突入する。

記者 : イ・スンロク