MOMOLANDが登場…思わぬサプライズ公演に「1泊2日」メンバー大喜び(動画あり)

OSEN |

写真=KBS 2TV「1泊2日」放送画面キャプチャー
MOMOLANDが「1泊2日」に出演した。

17日午後に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日」シーズン3では「チョン・ジュニョンプロデューサーの末っ子ツアー」最後のエピソードが描かれた。

東海での操業をかけ、夕方、ボクブルボク(イチかバチか)ゲームが行われ、メンバーらは東海に行かないため必死にゲームに臨んだ。先にキム・ジュノが知能ゲームで勝利し、免除された後から続いたナンセンスクイズと足の指をつねる対決でユン・シユンとチャ・テヒョンが次々と勝利し、キム・ジョンミンとDefconnが操業することになった。

操業にはメインプロデューサーが行かなければならないという原則に沿ってチョン・ジュニョンまで合流し、3人は直ちに東海へ向かうバスに乗った。1時間ほど移動した後、チョン・ジュニョンはいきなり「東海まで行く必要ないだろう」と言い、内緒でごはんを食べていこうと言った。

実は、これは「メンバーたちが非常に嫌がることをかけてゲームをして負けたら、実は本当に良いことが待っている状況を設定したい」というチョン・ジュニョンの希望から生まれた企画だった。東海の代わりに東海刺身という店に入ったキム・ジョンミンとDefconnは目の前で行われるMOMOLANDの公演を見て驚いた。

MOMOLANDもチョン・ジュニョンが予め招待したのだ。操業の免除にガールズグループの公演まで目の前で見た二人は喜びを隠せなかった。

誰が来ると予想したかという質問にMOMOLANDは「チャ・テヒョン先輩」と明かし、皆は失望した。ヨンウは「以前、放送で理想の人はDefconnだと言った。ところが、今は変わった。チャ・テヒョン先輩だ」と告白した。それにもかかわらず、Defconnは「もともと船に乗るべきだったけど、MOMOLANDと同じ船に乗った」と喜んだ。



記者 : チ・ミンギョン