BIGBANGのV.I、豪華な船上パーティを開催…パク・スホンのファッションを指摘「パンツが透けて見える」(動画あり)

OSEN |

BIGBANGのV.Iがヨットで豪華なパーティーを開いた。

17日に韓国で放送されたSBS「みにくいうちの子」では、V.Iとパク・スホンがバリ島で休暇を楽しんでいる姿が放送された。パク・スホンはV.Iに「今まで色々してもらってありがたくて、僕が準備したものがある」と話した。

パク・スホンはV.Iに「船を借りた」と話し、ある場所に案内した。そこには船があったが、いかにも古そうに見える船にパク・スホンは困惑し「危険だったりしないか? 」と船長に聞いた。V.Iも不安そうな様子だった。

船には乗れたものの、その日は風が強かったため船が激しく揺れた。そのためパク・スホンは「船酔いで吐きそうだ」と言い、辛そうな表情を見せた。V.Iが「どうして酔い止めを飲まなかったのか」と言うと彼は「君が飲まなかったから……」と答えた。これにV.Iは「僕は元々船酔いをしないから飲まなかっただけだ」とし困った様子を見せた。

そんな中、航海していた船は急に止まった。そして船長は「風が強すぎるから、船を乗り換えなければならない」と話した。V.Iはため息をつきながら船を乗り換え、パク・スホンも「早く戻ろう」と話した。その後もV.Iは、船酔いで苦しんでいるパク・スホンの世話をし、パク・スホンは申し訳なさそうな表情を浮かべていた。

その後V.Iは、豪華なヨットにパク・スホンを招待した。スーツに着替えたパク・スホン見てV.Iは「これは何か。もしかしてボーダー柄のパンツを穿いているか? 」と話した。V.Iの言葉にパク・スホンが「どうして分かった? 」と聞くと彼は「白いズボンを穿いているからボーダー柄のパンツが全部透けて見える(笑)」と言い、パク・スホンのファッションを指摘した。

ヨットがある場所に着くとV.Iは「これは友達のヨットだ。よろしく頼む」と話し、パク・スホンは「君が恥ずかしい思いをしないように行動するよ」と話した。船に乗るとV.Iは外国人の友人らと仲良さそうに挨拶し、パク・スホンはそんな彼を見ながら感心していた。その後、ヨットの上でDJになったV.Iに自身の歌をかけてもらったパク・スホンはパーティーを楽しんだ。

この様子を見たパク・スホンの母親は「あの子は一体どうしたんだろうね」と言いながらため息をついた。

BIGBANGのV.I、シークレットパーティーを開催…選ばれた10人と一緒に食事も

BIGBANGのV.I、スーツ姿の近況ショット公開「月曜日の会社出勤」

記者 : イ・ジヨン