Apink、カムバックを控え完全体のグラビア公開「メンバーのグループトークの内容は…」

OSEN |

写真=「CeCi」
Apinkがカムバックを控えて完全体のグラビアを公開した。

Apinkはファッションマガジン「CeCi」と共に清涼感あふれる魅力をアピールした。

Apinkはカムバックを控えて行われた完全体のグラビアを通じて、メンバーたちの多彩な魅力をアピールした。チョン・ウンジとソン・ナウンは「Apinkの夏の日」をテーマに絵を描いている姿を公開し、個人YouTubeチャンネルを運営するユン・ボミ、ファンたちのためにSNSアカウントを開設したパク・チョロン、旅行にハマったキム・ナムジュと愛犬と共にしたオ・ハヨンの写真が順を追って公開され、視線を集めた。

Apinkは活動を休んでいる期間にもメンバーたち全員が集まったトークルームを通じて、ニューアルバムのコンセプトを相談し、日常を共有したという。Apinkのメンバーたちは「最近アルバムのストーリーとコンセプトの相談をたくさんしたけれど、普段は面白いチャル(短い動画)、かわいい赤ちゃんの動画や子犬の動画を共有します。宿舎からは出たけれど、近くに住んでいるメンバーたちが多くて、個人スケジュールがない時には頻繁に会って時間を過ごしました」と明かした。

今回のアルバムでは少女のような姿を抜け出し、カッコよくなったApinkに出会える見込みだ。Apinkのメンバーたちは「Apinkが7周年になるなんて実感できません。カムバックするたびに緊張するし、だからもっと一生懸命に準備するようになります。まだ披露したい姿がいっぱいあります。今回のアルバムもたくさん期待してください」とし、カムバックに対する期待を高めた。

記者 : チャン・ジンリ