東方神起 ユンホ&JBJ出身クォン・ヒョンビンら「ドゥニア」全10人のメンバーがついに対面…恐竜の登場に衝撃!?

TVREPORT |

写真=「ドゥニア」放送画面キャプチャー
10人のメンバーがついに集結した中、恐竜の登場が衝撃を与えた。

韓国で17日、MBC「ドゥニア~初めて会った世界」(以下、「ドゥニア」)が放送された。「ドゥニア」は、仮想の世界であるドゥニアに落ちた出演者たちが展開するドラマチックなストーリーを描くアンリアルバラエティ番組だ。

同日の番組ではドゥニアに落ちたメンバーたちが生存のために食べ物を探し、家を作る様子が放送された。

同日、Don Spike、DinDin、ハンスル、オースティン・カン、ク・ジャソンは食べ物を探し、家を作ることにした。オスティン・カンは海で魚をとってくると言ったが、他のメンバーたちは彼が本当にとってくるとは思っていなかった。しかし、オスティン・カンはココナッツクラブ(ヤシガニ)を取ってきてワインまで開け、料理を始めた。しかし、海水にココナッツクラブを入れるミスをし、それを遅れて知って困惑した。結局Don Spikeは直火で焼いてクラブ料理のミスを挽回し、メンバーたちは仲良く分けて食べた。

その後、空腹を感じたメンバーたちはDinDinが持っているパンを分けて食べようと提案した。DinDinは「義理ゲーム」を提案し、自身は一番最後に食べると言った。(残してくれたら)メンバーたちを信じるということだった。少しずつパンを食べていたメンバーたちの中で、ク・ジャソンはいたずらをしそうな目をし、結局小さな欠片のみを残してパンを全部食べてしまった。DinDinはこれっぽっちもない義理に困惑した。

寝ていた東方神起のユンホ、チョン・ヘソン、宇宙少女のルダ、JBJ出身のクォン・ヒョンビン、サム・オチュリも目を覚ました。ユンホは、チョン・ヘソンとルダが岩に頭をぶつけないように優しく配慮した。残りわずかの水を5人で分けて飲んだ後、残りの水は辛い人が喉を潤せる程度で飲むことにした。

5人は海辺を歩いていた中、他の5人と会った。チョン・ヘソンが「喜んで手を振って挨拶しよう」と言うと、サム・オチュリは「勇敢に攻めて制圧しよう」と話した。ユンホはチョン・ヘソンの選択を支持した。

そこでついに10人のメンバーが海辺で集結した。互いに自己紹介をし、喜ぶメンバーたち。その時、恐竜を目撃したユンホチームのメンバーたちは、Don Spikeチームの後ろに現れた恐竜に驚いた。Don Spikeチームに「早く逃げて!」と叫び、メンバーたちは恐竜から一緒に逃げた。

ついに集結した10人のメンバーたちが、生存のためにどのように協力して対立していくのか、今後の展開に関心が集まっている。

記者 : キム・ジナ