「花郎」出演チョ・ユヌ、明日(6/19)電撃入隊…事務所がコメント“本人の意思により静かに入所”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優チョ・ユヌが入隊する。

18日、チョ・ユヌの所属事務所キングコング by STARSHIP側は「チョ・ユヌが19日に陸軍現役として入隊する」と明かした。

所属事務所によるとチョ・ユヌは江原道(カンウォンド)所在の新兵教育隊に入所する。基礎軍事訓練を受けた後、自隊配置され軍服務を続けていく予定だ。

また「静かに入所したいという本人の意思があり、別途公式イベントは行わない予定だ。多くのご理解をお願いしたい」とし、「与えられた国防の義務を誠実に果たし、より一層成熟した姿で戻ってくるチョ・ユヌに温かい応援をお願いしたい」と付け加えた。

チョ・ユヌは2011年にtvN「美男<イケメン>ラーメン店」でデビューし、「おバカちゃん注意報」「相続者たち」「花郎<ファラン>」「お姉さんは生きている」などに出演した。

パク・ソジュン、防弾少年団 V&SHINee ミンホらドラマ「花郎」共演者との記念ショット公開

“イケメン大集結!”パク・ソジュン&SHINee ミンホ&防弾少年団 Vら「花郎」メインキャスト6人のグラビア公開

【所属事務所 公式コメント全文】

こんにちは。キングコング by STARSHIPです。

所属俳優チョ・ユヌが、2018年6月19日に陸軍現役として入隊することとなりましたことをお伝えします。

チョ・ユヌは江原道所在の新兵教育隊に入所し、基礎軍事訓練を受けた後、自隊配置され軍服務を続けていく予定です。

静かに入所したいという本人の意思があり、別途公式イベントは行わない予定です。多くのご理解をお願いします。

与えられた国防の義務を誠実に果たし、より一層成熟した姿で戻ってくるチョ・ユヌに温かい応援をお願いします。ありがとうございます。

記者 : パク・グィイム