NU'EST WのJR、インスタのハッキング被害を報告「ファンの皆さん、驚いたでしょう…」

OSEN |

NU'EST WのJRがSNSをハッキングされ、これに関するコメントを残した。

本日(17日)、NU'EST WのJRは自身のInstagramに「Instagramがハッキングされました。はは。私もびっくりはしたんですが、私より驚いたであろうラブたち(ファンクラブ)、ごめんなさい。お休み」という書き込みを残した。

カムバックを控えているNU'EST WのJRのSNSがハッキングされたというニュースに、ファンたちは「驚いた」という反応を見せた。また、驚いたファンたちを慰めるJRの優しさに「ありがとう」という反応もあった。

NU'EST Wは、ニューアルバム「WHO, YOU」で25日より、本格的なカムバックを控えている。NU'EST Wのニューアルバムは25日午後6時、韓国の各種音楽配信サイトに公開される予定だ。

NU'EST W、ニューアルバム「WHO, YOU」団体予告イメージ第2弾を公開…セクシーな眼差しに注目

NU'EST WのJR、バラエティ番組「LAN線ライフ」に出演確定…スペシャルMCとして活躍

写真=Pledisエンターテインメント

記者 : ユ・ジヘ