ソン・ジェヒ&チ・ソヨン夫妻、アメリカ旅行中もラブラブ…「あなたといる全ての場所が天国みたい」

MYDAILY |

写真=チ・ソヨン SNS
女優チ・ソヨンが、夫の俳優ソン・ジェヒとアメリカ旅行中の近況を伝えた。

チ・ソヨンは17日、自身のSNSに「この場所に恋と落ちた私たち #redding #天国はこんな場所なんだろうな、そうだよねオッパ(女性が親しい目上の男性に向かって使う言葉)? 正直、あなたと一緒にいる全ての場所が天国みたいだよ。ありがとう、ここに連れてきてくれて #バケットリスト(bucket list)の中の一つ達成」という書き込みと共に、カリフォルニア州レディングの景色を背景に撮影した写真を掲載した。

チ・ソヨンは2017年9月7日にソン・ジェヒと結婚式を挙げた。2人は、KBS 2TV「家事する男2」に出演して話題を集めたこともある。また最近は、グアム旅行に行って近況を伝えたりもした。

ソン・ジェヒは、TV朝鮮ドラマ「大君-愛を描く」に出演したのに続き現在は、先月18日から韓国で放送されているMBC every1ドラマ「甘辛オフィス」に出演している。

チ・ソヨンは先月22日に韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」に出演して話題を集めた。

記者 : ヨ・ドンウン