元KARA ニコル、ついに始動!今夏カムバックに向け準備中…「メンバーと会うと昔話も」

TVREPORT |

写真=「THE STAR」
元KARA ニコルが今夏カムバックを宣言した。

韓国で昨日(16日)公開されたマガジン「THE STAR」のグラビアで、ニコルは近況を公開した。グラビアでは、様々な表情とポーズでエネルギーをアピールした。

休んでいる間に何をしたのかという質問に、ニコルは「たくさん旅行しながら、個人的な成長の時間を過ごしました。最近は料理にハマって、ベイキングから韓食、イタリアンまで作ってみました」と答えた。

写真=「THE STAR」
ソロアルバムの発売に対して、ニコルは「いつがいいか、ずっと考えています。なんとなく、皆さんの中の私のイメージは『元気、ハツラツ、セクシー』な気がするので、夏がいいと思っています。女性は共感でき、男性は新しい魅力を見つけ出せる音楽がしたいです」と伝えた。

ニコルはKARAのメンバーとしてデビューしたが、途中で脱退し、ソロとしてデビューした。

ニコルは「メンバーたちと連絡は着実に取っているけれど、みんな忙しいからなかなか会えない。でも、たまに会った時は昔の話をしたり、将来や仕事のことを話し合う」と伝えた。

現在ニューアルバムを準備しているニコルは、余裕があって成熟した姿を見せたいという覚悟を語った。

元KARA ニコル、日本を満喫!USJ&目黒川でお花見も…旅行中の写真を大公開

元KARA ニコル、ローマで撮った近況写真を公開…ファンから「まるで人形」「会いたい」の声

写真=「THE STAR」

記者 : キム・イェナ