元Secret ソナ、美脚ぶりに衝撃!?まるで人形のようなプロポーションが話題

OSEN |

写真=元Secretのソナ Instagram
元Secretのソナが華麗な近況を伝えた。

最近、元Secretのソナが自身のInstagramで公開した写真では、絵のような背景を後に、人形のようなポーズをとっている。特に、下半身はビキニ姿でスラリとした美肌を表し、ファンの視線を惹きつけている。

ソナは11日、自分のInstagramに「こんにちは。ソナです。俳優ソル・ジョンファンさんの指名で、私も意味のあるキャンペーンに参加することになりました。氷水をかぶる代わりに、スンイル希望財団の公式口座に寄付することで、私も参加しました」という書き込みとともに、アイス・バケツ・チャレンジに参加して話題となった。

現在ソナは、5月に韓国で放送が終了したMBCドラマ「婿殿オ・ジャクドゥ」のあと、休息を取りながら次回作を検討している。

元Secret ソナ&FIESTARのCao Luの新ビューティー番組「UP!Pretty」ポスターを公開…2人の相性に高まる期待

元Secret ソナ、超ミニファッションで美脚あらわに“抜群のプロポーション”

記者 : キム・スヒョン