SHINee ミンホ、BTS(防弾少年団)のラップで混乱&絶叫!?本日放送の「意外なQ」でクイズに熱中

OSEN |

写真=「意外なQ」放送画面キャプチャー
SHINee ミンホが後輩アイドル防弾少年団の高難度なラップを熱唱する。芸能界で有名な“勝負欲”を持っている彼が、勝負師の気質を燃やしながら、クイズに熱中する姿を見せたと知られ、関心が集まっている。

韓国で16日に放送されるMBC「意外なQ」では、SHINeeのミンホが防弾少年団の歌のために“メンブン(メンタル崩壊)”状態になる姿が公開される。

この日ミンホが「KOXXメドレー」の沼にはまり、絶叫する姿が捉えられた。彼は頭をかいた後、すぐに顔を覆って椅子に倒れ、目を引いた。

製作陣によると、ミンホは、この日の収録で挑戦した「KOXXメドレー」で、THE KOXXが挙げた最も難しい区間である防弾少年団のラップのパートに当たった。彼はQプレーヤーらが各自のパートを話す時も、一人で静かに自分が担当した歌詞だけを繰り返し、勝負への熱意を見せたという。

当時ミンホは「僕、(ゲーム)どうしてこんなにできないんだろう?」と絶叫し、歌詞の状況を想像しながら覚えるために必死に努力したと伝えられ、彼が危機を無事に乗り越えたのか、関心が高まっている。

防弾少年団のラップによって意外な絶叫をすることになったミンホと、勝負欲を燃やした彼の努力は16日に韓国で放送される「意外なQ」を通じて確認できる。

SHINee ミンホ、事務所の“情熱3大天王”を紹介…東方神起 ユンホの熱血エピソードも公開

SHINee ミンホ&GFRIEND イェリンら、明日放送「意外なQ」に出演…熱いクイズバトルに期待

記者 : カン・ソジョン