Wanna One「ミュージックバンク」で1位を獲得“皆さんの応援に応えます”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ミュージックバンク」放送画面キャプチャー
Wanna Oneが公式ファンクラブWANNABLEへの愛情を示した。

15日に韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」では、1位候補に赤頰思春期の「旅行」とWanna Oneの「Light」があがった。

集計の結果、1位のトロフィーはWanna Oneのものになった。Wanna Oneは「Light」で4冠を達成した。

Wanna Oneは「『ミュージックバンク』1位という大きな賞をいただいてありがとうございます。気持ち的には(このトロフィーを)溶かしてWannableの皆さんに配りたいです。このような気持ちを分かっていただけたらと思います」と1位の感想を伝えた。

続いて「こうやって応援してくれてありがとうございます。応援をいただいた分、残った時間で応えたいと思います」と伝えた。

この日の放送にはSHINee、Wanna One、24K、A.C.E、AOA、fromis_9、PRISTIN V、VICTON、Wanna One、The East Light.、ONF、UNI.Tなどが出演した。

記者 : シン・ナラ