SHINee ミンホ、事務所の“情熱3大天王”を紹介…東方神起 ユンホの熱血エピソードも公開

TVREPORT |

写真=JTBC
SHINee ミンホが“情熱大王”こと東方神起 ユンホとのエピソードを公開した。

韓国で明日(16日)放送される「知ってるお兄さん」にはSHINeeのミンホ、キー、お笑いタレントのチャン・ドヨンがゲスト出演する。3人は、まるで長い間共演してきたグループのように、息ぴったりで自然な姿を見せた。

最近行われた「知ってるお兄さん」の収録で、ミンホは自分と同じく“情熱3大天王”である、所属事務所の先輩ユンホの“情熱エピソード”を公開した。“情熱3大天王”は、何事でも情熱あふれることで有名な東方神起 ユンホ、SUPER JUNIOR シウォン、SHINee ミンホのことを指す。前回の放送で、SUPER JUNIORのヒチョルが「3人が集まった場所は、イ・スマン代表も避ける」と明かし、話題になった。この日ミンホは「ヒチョルの話は事実と異なる」と反論したりもした。

ミンホは「普段、ユンホの情熱に感嘆することが多い」と伝えた。特に「ファミリーコンサートの前に、先立って公演した僕たちのステージを見たユンホが『今日はステージをひっくり返しちゃおう』と、自分のステージで情熱を燃やしていた」と話し、笑いを誘った。

ミンホ、キー、チャン・ドヨンが出演するJTBC「知ってるお兄さん」は、韓国で明日(16日)午後9時より放送される。

記者 : キム・ガヨン