Red Velvet スルギ&ウェンディ「バトルトリップ」に初出演!オーストラリア旅行記を描く

OSEN |

写真=OSEN DB
Red Velvetのスルギとウェンディが「バトルトリップ」に初めて出演する。

番組関係者によると、14日に行われたKBS 2TV旅行バラエティ番組「バトルトリップ」オーストリア編の収録にRed Velvetのスルギとウェンディが出演したという。本日も収録が行われた。

2人は最近「バトルトリップ」撮影のためオーストリアへ向かい、観光名所をはじめ町中を歩き回り、海外旅行を楽しんだ。

Red Velvetが「バトルトリップ」に出演したのは今回が初めてだ。これに先立ち、昨年「バトルトリップ」放送で特別MCを務めたDinDinは「いつかRed Velvetが出演することになれば観覧席を準備してほしい」と熱血ファンの姿を見せた。

特に、スルギとウェンディはグループ内でも1994年生まれの同い年のメンバーだ。2人が直接紹介するオーストリアの観光地と友情旅行のストーリーに期待が高まっている。

元祖旅行計画番組「バトルトリップ」は、特定のテーマで旅行に行った2人1組の芸能人たちの最軽量、超近接旅行記を描く。旅行計画者が直接提案したルートに従い、充実した旅行情報とお得な情報まで教えてくれる番組として愛されている。

アイドルファンの最愛の番組と言われており、4月には放送2周年を迎え、MCらが披露したグアム旅行特集が大反響を呼んだ。

記者 : ハ・スジョン